2017年01月20日

連休3

日記のようになってきましたが
連休3日目

アウトドア派にみせかけて
オタクな私
今日は何時間もいれるぞとワクワクしながら
那覇のジュンク堂書店へ

本も買えて大満足❗


家に戻り
昨年末に沖縄市の美味しいラーメン屋
麺やgochhiの伸吾さんから
高級な鯵子を頂いていたので
休みを利用して初のラーメン作り



何とか頑張って作った中華そば

ラーメンを作るのは大変だと
改めてラーメン屋さんの偉大さを知った日でした☺

夜は旦那様と一緒に
でーじ久しぶりにビリヤード❗

久しぶりすぎて
グダグダな二人でした
その後は私の友人のお店でお酒をのんで
楽しい3連休は終わったよ

気持ちいい位に遊びほうけて
楽しかった~
自分のお店も楽しいけど
やっぱりお休みはサイコー⤴⤴



Posted by Bar Coropos at 03:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。