2013年11月27日

お知らせです。

11月30日(土)の営業は誠に勝手ながら

19:00~24:00の営業と致しますm(__)m

というのも今年も那覇マラソンにエントリーしてしまいました(^_^;)

去年のリベンジするぞと意気込んでいたものの…。

またもやろくに練習をしてない始末ダウン


まあ、とりあえずやれるとこまでやってみまーすびっくり!!

日曜日那覇マラソン当日もお店は開けますが体力の限界で閉店の予定でございますぶーん

よんなーよんなー頑張りまーすニコニコ

お知らせです。







Posted by Bar Coropos at 21:58│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれ~。で、どうだったの~?去年のリベンジは達成?
Posted by まーこー at 2013年12月02日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。