2017年01月18日

連休2

前の日5時に就寝した割には
目が覚めたのは9時

私も確実に歳を重ねてます
大人の階段ちゃー昇りです
あんなににーぶやーだったのに
すぐ目が覚める❗

寝過ごすよりはいいやというポジティブ女
準備して本部半島ドライブへ出発

海沿いの雰囲気のある古民家


今帰仁のビーチ

ふと思い出して
瀬底島にあるオジーオバーのお墓へ

何十年振りかに行ってきました
昔はお墓から海が見えましたが
建設中に頓挫したリゾートホテルが
怪しい雰囲気でそびえたっていました

帰りには
名護に住んでいた頃によく通った
めんくいの新ちゃん

この日は温蕎麦ですが
手打ちうどんが有名ですよ☺

楽しい1泊2日のプチ旅行でしたー



Posted by Bar Coropos at 08:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。